【2019年下半期】通販サイト「EYELASH GARAGE」の人気商材まとめ12選

この記事をシェアする

近年「マツエク」の需要は高まっており、サロンや商材メーカーの数は増加しています。数ある商材の中から、どれを選んで良いのか迷ってしまうアイリストも多いでしょう。お客様の安全に配慮しながら、満足いただける施術をするために、質の高い商材を選びたいですね。今回は、通販サイト「EYELASH GARAGE(アイラッシュガレージ)」で人気の商材を紹介します。

強力国産BグルーEX 10g JBGEX-10

引用元: EYELASH GARAGE

カーボンと密着成分が分離しない、ブラックタイプのグルーです。容器は完全密封にこだわり、保存性が高く劣化しにくいところが特徴。密着力と持続性は国産シリーズの中でもトップクラスで、セットタイムの速さも魅力です。チャック付きのアルミパックに封入されているため、保管するときにも便利ですね。

【オードリーコレクション】フラットマットラッシュ Jカール[太さ 0.20][長さMIX]

引用元: EYELASH GARAGE

毛先が2~3本に分かれており、1本の装着で自然なボリューム感を出せるフラットマットラッシュです。エクステ特有のツヤを抑えた、自まつげに近いマットな黒色が特徴。楕円形でくぼみのある形状のため、持続性も高いアイテムです。瞳を大きく見せるリフトアップ効果があることもポイント。

高純度精製水20L(注水コック付)

引用元: EYELASH GARAGE

一流のアイリストなら、エクステ商材だけでなく、施術に使用する「水」にもこだわりたいもの。こちらはイオン成分を最大限に取り除いた、99%以上の純度を誇る国産精製水。紫外線殺菌装置や活性炭フィルターを使用し、細菌や有機物を取り除いています。施術の際の利用はもちろん、美容機器にも使用できるところが特徴。注文を受けてから精製するシステムのため、新鮮で衛生上も安全です。

<プラセンタエキス配合>目もと用ジェルアイシート 100パック入り≪日本製・化粧品登録済≫

引用元:EYELASH GARAGE

ヒアルロン酸、プラセンタエキス、コラーゲンなど、豊富な保湿成分をふんだんに使用した目元用アイシート。安心の国産で、化粧品登録済みのアイテムです。下まつ毛の保護テープとして使用可能で、簡単に装着&取り外しができるため、肌への負担が少ないところが特徴。毛羽立ちしにくく、ツイザーが引っ掛かりにくい仕様になっています。

スキナゲート 12mm×7m (24巻)(576-114140)

引用元: EYELASH GARAGE

高い伸縮性と柔らかい質感で、目元にフィットしやすいサージカルテープ。しなやかな貼り心地で、はがすときの肌への負担を最小限にしています。薄手で柔らかく、浸透性が高い「ポリオレフィン系フィルム」と「アクリル系粘着剤」を使用し、かぶれにくさも実現。

アイズ アイラッシュリポゾーン 15g(11本+1本無償サービス)

引用元:EYELASH GARAGE

ブラシタイプのまつげ美容液。美容成分ケラチンを配合し、傷んだまつげにハリや弾力を与えてくれます。まつげのキューティクルを保護し、成長を促す植物エキスも配合。ヘアサイクルを整え、抜け毛や切れ毛などのトラブルからまつげを守ってくれます。まつげカールのアフターケアアイテムとしても使用可能。

BeautyLash origin〈オリジン〉1.5ml

引用元:EYELASH GARAGE

アイリストの要望に応えて復刻した旧処方のまつげ美容液です。とろみ成分を多めに配合することで、まつげに塗布しやすく改良。シルクアミノ酸、ソルビトール、ヒアルロン酸Na、PCA-Naなど、豊富な美容成分をたっぷりと使用しています。保湿をしっかりと行い、乾燥から肌を守ることで、ツヤのあるまつげを実現。塗りやすいブラシタイプであることもポイントです。

アイラッシュエイジレストリートメントセット【販促ツール付】

引用元:EYELASH GARAGE

皮膚科医監修のアイラッシュ専用トリートメントです。まつげの発育には、皮膚や毛根を好環境にすることが重要。皮膚から毛根にかけて、たっぷりとトリートメント成分が浸透するように、細かい部分も施術しやすいつくりになっています。施術時には、ホットアイピローや温感スチームを使用することで、さらに浸透力を高めてくれるでしょう。

Pure+K (エクステプレケア)100ml

引用元:EYELASH GARAGE

特殊電気分解したアルカリイオン水のマツエク前処理剤です。まつげに馴染みやすいケラチンを配合し、ノンアルコールで肌への刺激を最小限に抑えたアイテム。目の際ギリギリのところまでしっかりとクレンジングでき、マイナスイオンがまつげの油分を吸収してくれます。除菌効果もあるため、衛生面でも優れた前処理剤です。

プロフェッショナルグルー 10ml G-E2

引用元:EYELASH GARAGE

「Miss eye d’or」ブランドの中で、トップの人気を誇る実力派グルー。速乾性に優れているため、施術時間の短縮や生産性向上に最適なアイテムです。さらっとした液体で、マツエク全体に絡みやすい質感になっています。黒々とした色合いが特徴のため、目をぱっちりとした印象にしたいお客様に提供すると良いでしょう。

Pフェイスシート

引用元:EYELASH GARAGE

シャンプー時に使用するフェイスシートです。タオルやガーゼで代用することもできますが、衛生管理の工程で特有の臭いが残ってしまうことも。そんなときは、使い切りタイプのこちらのシートがおすすめ。水はねから顔を守り、化粧崩れも防いでくれるアイテムです。1枚ずつ取り出しやすいボックスタイプで、厚手で軽量なところが特徴です。

極ボリュームラッシュツイーザー TLT-HPTW4

引用元:EYELASH GARAGE

施術効率のカギを握るツイザーは、質の高いものを選びたいですよね。こちらは、まつげを同時に複数掴み取ることに特化。「3Dレイヤー」など、極細の人口毛でも簡単に掴むことができ、細かい部分も丁寧に施術することができます。本体のカラーは落ち着いたマットなシルバーで、品質も安心の国産品です。

まとめ

通販サイト「EYELASH GARAGE」で、2019年下半期に人気のマツエク商材を紹介しました。アイリストとしての技術を磨くだけではなく、質の高いマツエク商材を使用することで、信頼されるマツエクサロンへと成長したいですね。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする