【2019年下半期】通販サイト「BEAUTY PRODUCTS」の人気商材まとめ10選

この記事をシェアする

あなたのサロンでは、マツエク商材をどこから仕入れていますか?日々変わっていくトレンドの中、今はどんな商材の人気が高まっているのか、どこから仕入れたらいいのか…などアイリストとして悩みはつきませんよね。そこで今回は、通販商材メーカー「BEAUTY PRODUCTS」で「2019年下半期」に人気の商品10選を紹介します。早速チェックしていきましょう。

1.BPピュア+K

出典:BEAUTY PRODUCTS
眼球や粘膜付近は刺激を感じやすいため、使用する商品は低刺激で安全な材料を使用していることが重要です。こちらの「BPピュア+K」は特許技術で無刺激物の高アルカリ水を使用し、眼刺激性テストもクリアしていることから安全性が立証されています。また無刺激でありながら洗浄力もあり、高アルカリ水の成分がグルーの硬化を手助けしてくれるので使いやすいと人気です。

2.収納型スクリューブラシ

出典:BEAUTY PRODUCTS
アルミ製のキャップが付いているのでブラシ部分が丸ごと収納でき、ブラシを傷めることなく持ち運べるので大変便利です。使用する状態では約18cmありますが、ブラシ部分をキャップに収納すれば約10cmとコンパクトになります。カラーは、ピンク・ブルー・パープルの3色から選べます。

3.ビーズ埋め込みスクリューブラシ(キャップ有り)

出典:BEAUTY PRODUCTS
アルミ製のキャップが付いており、衛生的で持ち運びにも便利なスクリューブラシです。10色もの豊富なカラーラインナップで展開されています。エクステの毛流れを整えたり、付着してしまったアイシャドーを落としたりと、お客様の普段使いにもおすすめできるブラシです。店頭でも販売しやすいよう、透明な筒形のプラスチックケースに入っています。

4.ラッシュフォームB

出典:BEAUTY PRODUCTS
アイラッシュに特化したアイシャンプー「ラッシュフォームB」に配合されている、ボタニカルエキスには抗菌作用があるため、目元を清潔に保てます。さらにリニューアル後、最新の美容液成分がプラスされており、まつげを美しく健康に維持する効果も期待できます。低刺激で安全性が高い成分を使用しているので使いやすく、ホームケア向け販売にもおすすめです。

5.日本製クリームリムーバー

出典:BEAUTY PRODUCTS
液ダレがしにくいため広範囲のリムーブが可能です。全体的にマツエクをオフする場合に向いています。化粧品として登録されている刺激の少ない専用クリームリムーバーを使用すれば、刺激を抑えつつ素早くリムーブすることが可能な商品です。

6.日本製コーティング(濃紺)

出典:BEAUTY PRODUCTS
「日本製コーティング」は、濃紺色で塗ると黒に近い色味になります。施術後に塗ることでグルーの硬化が完了するまでの間、水や油分から保護しグルーの硬化を促進させます。下まつげにも使用可能です。1週間延長できるという持続力アップの実力は、口コミでも話題となっています。

7.日本製グルー 超速乾

出典:BEAUTY PRODUCTS
「日本製グルー 超速乾」はカーボンや安定剤などを使用せず、必要最低限の成分のみで製造されています。そのため、毒性やきつい臭いのない安全性の高いグルーです。2012年に販売されて以来、安定して人気の高い商品となっています。持続力も適度な速乾性も兼ねそろえているので安心です。購入本数は1本または3本から選択できます。

8.ピュアシルク Cカール 太さ0.15mm

出典:BEAUTY PRODUCTS
長さ:8-15mm 量:0.1g/0.5g/1g8~15mm内から好みのサイズを選べます。0.15mmとスタンダードな太さです。こちらの「ピュアシルク Cカール」は全ラインナップの中も一番人気があります。女性らしい丸みがかったフォルムが特徴のカールで、装着すると可愛らしい印象になります。

9.アイラッシュイオンドライヤー(ホワイト/ブラック)

出典:BEAUTY PRODUCTS
「アイラッシュイオンドライヤー」は前処理後、まつげに湿り気がある状態で使用します。マイナスイオンを含んだ45°Cの温風で優しく温めてまつげの形状記憶を行うため、薬剤やビューラーなどを使用するよりもまつげに圧力がかかりません。まつげのリフトアップ技術の向上に役立ちます。ブラシにはトルマリンが配合されているため、まつげのトリートメント効果も期待できる人気の商材です。

10.Vetus SS-SA

出典:BEAUTY PRODUCTS
長さ:14cm 重さ:12.9g タイプ:ストレート
先端が極細なため、繊細な掻き分けが可能です。シリーズ中、一番軽い12.9gのツイザーでバネも軽い作りになっているので長時間の使用でも疲れにくくなっています。静電気、酸化、腐食防止の加工がされているので安心・安全です。

まとめ

通販サイト「BEAUTY PRODUCTS」で人気の高い商材を10個紹介しました。サロン内で使用するマツエク施術のアイテムはもちろんですが、お客様への店販用にも人気の高い商材を導入すれば、リピート率の向上につながるかもしれません。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

 

この記事をシェアする