【2019年総まとめ】店販商品に悩んだらチェック★サロン専売品美容液10選

この記事をシェアする

まつげ用の美容液を選ぶとき「どの美容液を使えば良いかわからない」と、悩んでいるお客様は多いはず。施術をしてもらったマツエクサロンで販売している美容液なら「信頼でき、安心して使用できる」と考える方も多いのではないでしょうか。今回は、【2019年総まとめ】店販商品に悩んだらチェックしていただきたい、サロン専売品美容液を10点ご紹介します。2020年も引き続きおすすめです!

1. アイズ アイラッシュリポゾーン 15g

引用元:EYELASH GARAGE
配合されたケラチンがまつげをコーティング、傷んでしまったまつげに弾力とハリをあたえます。アルニカ花エキスの配合でアトピーなど肌の弱い方でも安心して使用できます。配合された植物エキスが、キューティクルを保護し、まつげの成長を促します。「マツエクの持ちも良くなり、状態が良くなる」「コスパも良く、リピート率も高い」と、実際に取り扱っているサロンでも大人気のまつげ美容液です。

2. PHENIXアイラッシュサポートジェル9ml

引用元:EYELASH GARAGE
お客様の悩みを解決するために、施術者が研究を重ね開発されたまつげ美容液。ブラシからジェル、成分まですべてを厳選して作られています。まつげのトリートメントとコーティングが一度に済むのも魅力のひとつ。自まつげをケアしつつ、マツエクの持続力もUPするので、アイリストからも評判の良い美容液です。

3. BeautyLash origin 1.5ml

引用元:EYELASH GARAGE
全世界で愛用されているビューティーラッシュ。「本当にまつげが伸びる!」とお客様からの評価も高い、まつげ美容液です。保湿成分や美容効果の高い成分をたっぷりと配合、まぶたを乾燥から守り、まつげに潤いとハリをあたえます。とろみ成分配合で塗りやすく、リピート率も高い人気の美容液です。

4. リルジュ アイラッシュエッセンス プロ 2ml

引用元:EYELASH GARAGE
発売から8年を経てもお客様に愛され続けるまつげ美容液「リルジュアイラッシュエッセンスプロ」。全国で1000店舗以上のサロンで取り扱いをしている人気商品です。人気の秘密はまつげのヘアサイクルに着目した処方。「長期間の使用で効果がある」「マツエクの持ちも良くなる」と評価の高い商品です。

5. リバイタラッシュ アドバンス ジャパン

引用元:EYELASH GARAGE
まつげも年齢やストレスによって、もろくなり、衰えてしまいます。「リバイタラッシュ アドバンス ジャパン」の特徴は、天然の植物成分を先進の科学技術を用いて、独自開発した美容成分。活力を失ってしまったまつげを柔らかくして、潤いをあたえます。「自まつげがきれいになる」「まつげが伸びる」とリピート率も高い人気の美容液です。

6. 松風コーティングエッセンス まつげ美容液

引用元:松風
まつげに必要なものがすべて入っている「松風コーティングエッセンス まつげ美容液」。43種類の美容液成分がまつげ1本1本をしっかりとコーティングします。吸着力の高いヒアルロン酸が、まつげをしっかりと守り保湿します。「つや・白化対策・持続強化」に着目し、時間をかけて開発された美容液です。

7. 松風まつげ美容液 -アイラッシュエッセンス-

引用元:松風
マツエク後の誤ったセルフケアや、ビューラーなどで傷んでしまったまつげを美しく、ボリュームのあるまつげへと導きます。まつげを健やかに育む成分を配合しているので、ボリュームアップを期待でき、マスカラベースとしても使用することができます。ブラシの形にもこだわった、まつげ専用の美容液です。

8. 松風アイラッシュメッド まつげ美容液【PREMIUM EYELASH CARE SERUM】


引用元:松風
ナノテクノロジー分野で培った技術や経験を活かして開発されたまつげ美容液。毛穴の200万分の一サイズのPLGAナノカプセルが角質層に浸透し、ハリのある美しいまつげを作り上げます。目のまわりに使うものなので、安心して使用できるよう着色剤やシリコン、香料など無添加の処方、無刺激性テストも行なっています。

9. アイラッシュセラム

引用元:Miss eye d’or
アイドールのアイラッシュセラムは、植物由来成分をを含む5つの美容成分でまつげをケアし、強くハリのある美しいまつげを、365日24時間実現します。配合された美容成分はまつげだけでなく、目元ケアにも効果的。肌の弱い方でも使用できるよう、成分にこだわり抜いた肌にやさしいい処方です。

10. レイラッシュ パルフィー(まつ毛美容液)2ml×2本

引用元:EYELASH GARAGE
お客様の声をもとに6年間の研究を重ねて開発されたまつげ美容液。天然由来成分にこだわった美容液が、まつげを育てる角質層とまつげそのものの両方に働きかけ、ダメージケアや切れ毛を予防します。「筆タイプなので、すきまにも塗りやすい」「レフィルも付いていてお得」と、お客様からも人気の美容液です。

まとめ

2020年上半期も引き続きおすすめしたい、まつげ美容液を10点ご紹介しました。マツエク施術をされた、さまざまなお客様のニーズにこたえられるように、店販商品も種類を揃えておきたいですね。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする