2018年上半期必見☆カラーエクステのおすすめデザイン10選

この記事をシェアする

おしゃれに敏感なお客様のなかには、ほかの人とはひと味違ったマツエクを試してみたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。そのようなお客様を中心に人気となっているのが、カラーエクステを使ったデザインです。2018年上半期におすすめしたい、カラーエクステを使ったデザインをご紹介するので、お客様にご提案する際の参考にしてくださいね。

 

1.クジャクの羽カラーを目尻にオン


ブラックをベースにして全体的には落ち着いた印象を残しつつ、目尻の部分にのみアクアマリンとパステルパープルを入れたデザイン。爽やかなアクアマリンと赤みの強いパステルパープルのカラフルな組み合わせが、まるでクジャクの羽のようにゴージャスな印象を与えてくれます。いつものブラックに遊び心をさり気なくプラスしたいという方などに、ぜひおすすめしたいデザインです。

2.ナチュラルなブラック×ブルー


ブラックとブルーをミックスしたデザインで、一見ブラックのみのようにも見えるナチュラルな仕上がりが特徴です。マツエクは目頭11mm、全体12mmのものを140本使用し、ややボリュームを出しています。ブラックとブルーの組み合わせがクールな印象を与えるので、夏に向けて目元を涼しげに見せたいというご要望にも応えられるデザインです。

3.明るめブラウン系×アクアマリン


明るい印象を与えるカーキブラウンとライトブラウンのカラーに、薄いアクアマリンをプラスしたデザイン。光の加減でさり気なく見えるアクアマリンがポイントで、目元に透明感を与えてくれます。同じく明るいカーキ系のヘアーやアイブロウとも相性が良いので、アッシュ系のヘアカラーなどを好むお客様におすすめするのもいいでしょう。

4.シックなブラック×ブルー×パープル


ブラックにブルーとパープルをプラスしたデザイン。色に深みが増すため、シックな印象に仕上がります。ブラックとブルーのみだとクールな雰囲気になりますが、パープルのエクステで赤みを加えると、女性らしいセクシーさもプラスできます。目立ちすぎない程度に抑えつつ、いつものマツエクに大人っぽさを加えたいというお客様などにおすすめしてみてはいかがでしょうか。

5.明るめオレンジブラウン×ピンク


オレンジブラウンをベースに、明るいピンクも加えたデザイン。マツエクは9~11mmのものを140本使用していますが、明るくナチュラルなカラーのため重たい印象を与えません。また、ピンクのカラーエクステを使うことで、フェミニンな雰囲気も演出しています。モード系スタイルだけでなく、ガーリーな雰囲気を好むお客様にもおすすめできるデザインです。

6.セクシーパープルを目尻にオン


落ち着いたパープルをベースに、目尻には鮮やかなマゼンダをプラスしたデザイン。ピンクとパープルの中間色であるマゼンダは赤みが強いため、少し加えるだけでキュートな印象に仕上がります。ブラウンをベースにした大人っぽいメイクなどと合わせると、よりセクシーさが引き出されるデザインです。

7.目力UPのピンク×パープル


パープルをベースに明るいピンクもプラスしたデザイン。色鮮やかなカラーエクステを全体に使用することで目元が強調され、目力をグッと引き出すことができます。インパクトを出しつつも大人っぽい印象を与えられるので、モード系を好むおしゃれ上級者の方はもちろん、きれいめスタイルを好む方にもおすすめできるデザインです。

8.フェミニンなブラウン×暖色系


ブラウンにパープル・レッド・オレンジをミックスしたデザイン。落ち着いたカラーグラデーションにより、深みがありながらもナチュラルな雰囲気に仕上がっています。レッドとオレンジを使うことで温かみもプラスされ、よりフェミニンな印象を与えられるのが特徴です。目元にほど良い赤みが出るため、アイシャドウやアイライナーを使用しなくても顔を華やかに見せてくれるデザインでもあります。

9.キュートなピンクを目尻にオン


カーキブラウンと黒をベースに、目尻部分にはパステルパープルとピンクのミックスを入れたデザイン。マツエクの使用本数を80本に抑えることで、全体的に自然な仕上がりになっています。落ち着いた色味の中で明るいパステルパープルとピンクが際立ち、遊び心のあるキュートな印象も与えてくれるのが特徴。普段使いはもちろん、ダンス大会などのイベントでもさり気なく目立つことができるのでおすすめです。

10.暖色系ブラウンミックス


ライトブラウンをベースに、カーキブラウンとオレンジブラウンをミックスしたデザイン。カーキとオレンジの色味が黒い自まつげに映えるため、明るめで見た目にも分かりやすいカラーエクステを希望される方などにおすすめです。さらに目尻部分はJカールにしており、タレ目効果でセクシーさもプラスされています。はっきりした色味のエクステとタレ目の組み合わせで、イノセンスな印象が与えられるデザインです。

まとめ

少し色味を加えるだけでも、違った印象が引き出せるカラーエクステ。2018年上半期におすすめのデザインを10種類ご紹介しました。カラーエクステを使ったデザインには、ナチュラル系・モード系など色々なタイプがあります。イメチェンをご希望の方はもちろん、いつものマツエクに飽きてきたという方などにもぜひおすすめして、一歩先のおしゃれを体験していただいてくださいね。

この記事をシェアする