2018年下半期おすすめ!アイリスト愛用のマツエク用プライマー10選

この記事をシェアする

マツエクの持続性を左右すると言われる、プライマー。持続性を高めるだけではなく、使用前のマツエク、目元の衛生状態を良くしてくれる働きがあります。また、グルーの接着力・速乾性を高めるのにも効果のあるプライマー。今回は、2018年下半期におすすめしたい、アイリストも愛用するマツエク用プライマー10選を紹介します。この記事から、おすすめのプライマーを見つけてみてくださいね。

ラッシュプライマープラス 15ml P-LPP2

画像元:BEAUTYGARAGE

油・ホコリなどの汚れを一気に除去してくれるマツエク専用プライマーです。人口毛表面に元々ついている汚れや皮脂などを除去し、接着剤の相性や持続力を大幅に高めてくれる働きがあります。地まつげ専用のプレバレーションクリーナーと併せて使用すれば、さらにプライマー効果を発揮。アイラッシュとグルーが硬化しやすく、持続性も高まります。マツエクの持続性に優れた、アイリストに人気のマツエクプライマーです。

omeクリーンアッププライマー[Clean Up Primer] 100ml

画像元:BEAUTYGARAGE

使用されている国産グルーシリーズに合わせて研究・開発された、マツエク用プライマーです。まつげ・目元に残っているメイクや皮脂汚れをしっかり落とし、クリーンな状態にしてくれます。エクステ施術中にはグルーの成分、シアノアクリレートと反応し、接着力・速乾性がさらにアップ。グルーとまつげの密着力が高まり、マツエクの持続力を向上させてくれます。アイリストにも愛用者の多いマツエク用プライマーです。

 

メディカラッシュクリアプレプライマー(前処理剤)

画像元:BEAUTYGARAGE

肌に優しい弱アルカリ性が特徴のマツエク用プライマーです。医療視点に基づき開発・販売されました。前処理の段階で目がしみる、臭いがきついなどのお客様からの意見を元に、弱アルカリ性イオン水が主成分のプライマーを開発。お肌やまつげに刺激を与えることなく、まつげに付着した皮脂やメイク汚れをしっかり落とします。汚れが落としまつげの表面をなめらかな状態にしてくれることで、グルーを全体に薄く均等に塗布することが可能です。その結果、マツエクの密着度が上がり、持続力にも効果を発揮。全国のアイリストから定評のあるマツエク専用プライマーです。

WORLD LASHアイラッシュプライマー 150ml

画像元:Foula Store

100%電解還元性イオン水を使用した、安心の日本製プライマーです。地まつげの油分や汚れに対し、抜群の洗浄力を発揮。地まつげとエクステの密着度を高め、持続期間をさらに引き延ばす効果があります。また、マイナスイオンの反発力で汚れを落とすので、再び汚れが付着するのを予防。精製水の約100倍の浸透圧で、肌に素早く馴染み、うるおいを与えてくれます。電解還元性イオン水のミネラルが、肌の新陳代謝を助け、細胞の保水力を高める効果を発揮。アイリストにも愛用者の多いマツエク用プライマーです。

Pure+K (エクステプレケア)100ml

画像元:BEAUTYGARAGE

特許技術取得済みの、アイリストに人気のプライマーです。ノンアルコールで肌に優しく、使用後のヌルつきもないのでダブル拭きも必要ありません。特殊電気分解のアルカリイオン水を使用。マイナスイオンがまつげの油分に吸着し、目の際ギリギリまでしっかりと油分を除去するため、除菌効果も期待できます。また、ケラチン配合でまつげに親和性が高く、使いやすいところもアイリストから定評のある商品です。

LashColorsラッシュプライマー 15ml

画像元:BEAUTYGARAGE

グルーの速乾性を高め、マツエクの持続期間を引き延ばしてくれるマツエク用プライマーです。地まつげの水分に反応し、グルー成分と結合。カップリングすることで、まつげとグルーの接着力を高めてくれます。ラッシュカラーズ製品であれば全てのグルーと併せて使用可能。アイリストから定評のあるマツエク用プライマーです。

Flap eyelashesラッシュプライマー 15ml

画像元:BEAUTYGARAGE

エクステ専用のプライマーです。エクステ部分に付着した油汚れやほこりを完全除去。接着剤との相性を高め、マツエクの持続期間を引き延ばす効果があります。シートタイプのエクステには、綿棒かマイクロブラシにプライマーを含ませ、使用する部分だけ根元を拭き上げるという使用方法が、バラ毛タイプのエクステには直接ふりかける使用方法があります。アイリストにも利用者の多いマツエクプライマーです。

WORLD LASHアイラッシュプラセンタプライマー 50mL

画像元:SEVENBEAUTY

アイリストからも人気の高い「WORLD LASH(ワールドラッシュ)」シリーズから発売されたマツエク用プライマーの新商品です。従来の洗浄力やプライマーの機能はそのままに、さらに美容成分のプラセンタを新たに配合。エタノールフリー・防腐剤無添加・パラベンフリーなど、お肌に優しい特徴を全て兼ね揃えた、人気シリーズです。サロンの規模に合わせて選べる3タイプの容器も購入しやすく、リピーターの多い人気のプライマーとなっています。

ヒルコスクリアーナスキン 100ml

画像元:SEVENBEAUTY

一拭きでまつげの汚れや皮脂汚れをキレイに落とす前処理プライマーです。ローヤルゼリーや植物エキス配合で、肌荒れを防ぐ効果もあります。こだわりの発酵アルコールを使用し、肌に優しい使用感がアイリストからも定評のあるマツエクプライマーです。

BLラッシュプライマー 50ml

画像元:BEAUTYGARAGE

天然ハーブの抽出成分が入ったマツエク用プライマーです。自まつげの油分や皮脂、たんぱく質を完全除去。天然ハーブの抽出成分アラントインが、皮膚細胞を活性化し、保湿効果でしっとり感が持続します。前処理剤としてだけではなく、マツエクケアの効果も期待できる、アイリストの利用者も多いプライマーです。

まとめ

今回は、2018年下半期におすすめしたい、アイリスト愛用のマツエク用プライマー10選を紹介しました。どの商品も前処理剤としての高い実力を発揮するものばかりです。この記事を参考に、お客様にぴったりのマツエクプライマーを見つけてみてください。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする