【2018年下半期】マツエク長持ち!目力もアップ♡マツエクサロンおすすめのアイライナー10選

この記事をシェアする

どんなにきれいにマツエクをつけても、日にちが経つと自然と劣化してしまいます。しかし、お客様自身のホームケアによってモチの良さを大きく変えることができるのです。美しい仕上がりを長く保つための知識や注意点について、きちんと知り説明することで、お客様からの信頼も得やすくなります。そこで今回は、マツエクを長持ちさせ、目力もアップできるマツエクサロンおすすめのアイライナーを10選紹介します。ぜひ、参考にしてください。

スワンライナー/ビューティーリキッドアイライナー(ブラック)

画像元:Odette
水・汗・皮脂・摩擦に強いリキッドタイプの「スワンライナービューティーリキッドアイライナー」。ワイドラッシュ、キャピキシルなどの美容液を配合し、まつげの根元をしっかりケアできるのが特徴です。特殊ポリマーを採用し、耐久性に優れており、アイラインを1日中美しい状態で保つことができます。メイク落としに軽くなじませるだけで、簡単にオフできるので、自まつげへの負担を少なくすることができます。発色の良さに定評があり、しっかりアイラインを強調したい人へおすすめのアイライナーです。

Beauty Lash/アイライナー

 

画像元:Amazon
水・汗・涙に強く、きれいなラインを一日中キープできるウォータープルーフタイプの「Beauty Lash(ビューティーラッシュ)アイライナー」。深みのある漆黒のラインで、印象的な瞳を演出しながらも、ペプチドや植物成分配合で肌に優しく、自まつげをしっかりケアしてくれます。ぬるま湯でスルッと簡単オフできるのが魅力です。速乾性に優れているため、時短メイクにも使えるアイテムとしておすすめです。

PREANFA/モアブラックa(アイライナー)

画像元:Candy Pocket
「モアブラックa」は、汗や水に強いリキッドタイプのアイライナーです。軽いタッチで「濃く」「くっきり」ラインを引けるため、アイライナーの摩擦による負担を軽減できるのが特徴です。独自のブラシで細い線から太い線まで、自由自在に好みの太さでラインを描くことができます。「PREANFA(プリアンファ)」の売り上げNo.1コスメ商品です。

MiMC/ミネラルリキッドアイライナーA ブラック

画像元:MIMC
美しいラインを描きながらも、目もとに艶と潤いを与えるために天然成分にこだわった「MiMC(エムアイエムシー)」の「ミネラルリキッドアイライナー」。速乾性に優れたリキッドタイプなので、色移りの心配もありません。天然成分を92%配合した、肌に優しいナチュラル処方でありながら、美しい発色で目力をアップしてくれます。敏感肌のお客様にも安心しておすすめできるアイライナーです。

LADYCOCO/まつげエクステのためのEYE-LINER[BLACK]

画像元:LADYCOCO
マツエク専用商材専門店として名高い「LADYCOCO(レディココ)」から、マツエクのために開発された「まつげエクステのためのEYE-LINER(アイライナー)」。強力ウォータープルーフフィルムを採用し、長時間まぶたにぴったりと密着します。リンゴ果実細胞培養エキスや、メロンプラセンタなどの5種類の植物性美容成分配合で、まぶたのたるみを改善。目元のリフトアップ効果で瞳を大きく見せてくれます。ハリのある極細ブラシで、自由自在にさまざまな太さのアイラインを描くことができる点も魅力です。

ヒルコス/マイライン 0.7ml (ブラック)

画像元:BEAUTY GARAGE
タール系着色料を一切使わず、色素沈着の心配がないカーボンを使用することで、マツエクによるまぶたへのダメージを軽減してくれる「ヒルコス」のアイライナー「マイライン」。筆の長さと筆先のコシにこだわり、マツエクをつけていても、目尻のはねなどの繊細なラインをしっかり引くことができます。濃密な黒色が、目元をくっきり際立たせ、黒目を強調。引くだけで、印象的な目元を演出します。

forencos/マジックフィルムライナー 5ml

画像元:BEAUTY GARAGE
夜まで崩れないのにメイクオフが驚くほど簡単にできる「forencos(フォレンコス)」の「マジックフィルムライナー」。乾くとすぐにフィルム状に変化するリキッド処方技術により、汗や涙でにじむことがありません。コシがあるのにやわらかな筆先で、アイラインを細部まで美しく引くことができるアイライナーです。濃いめでつやのある黒が、美しく魅力的な目元を演出してくれます。

フォレンコス/ロングラスティング アイライナー ダークブラウン

画像元:BEAUTY GARAGE
リキッドの持続性に、ペンシルの描きやすさをプラスした「フォレンコス」の「ロングラスティングアイライナー」。「フォレンコス」独自の処方で、ペン先を柔らかく仕上げ、なめらかな描き心地を実現したペンシルアイライナーです。持続性の高い特殊処方で、メイクを落とすまで崩れないため、涙や皮脂くずれの多いお客様におすすめです。

EYELASH LABO/イージーアイライナー

画像元:Amazon
「EYELASH LABO(アイラッシュラボ)」の「イージーアイライナー」は、マツエクをしていても、しっかりとメイクをしたいお客様におすすめのアイライナーです。極細の筆ペンタイプで、極細から極太まで美しいラインを描けます。天然素材のカーボンブラックでインサイドラインまできれいに引くことができるため、自まつげと自まつげの間を隙間なく埋めることができ、目力アップに効果的です。

LASHEM/ラッシュリキッドアイライナー 10ml

画像元:BEAUTY GARAGE
アメリカで話題のアイケアに特化したブランド「LASHEM(ラッシェム)」の「ラッシュリキッドアイライナー」は、濃密発色で目力を強めてくれるリキッドアイライナーです。1日中にじまないラインで、くっきりとした目元を叶えながら、ペプチド配合セラムが自まつげに美容成分を与え、自まつげをケアしてくれます。リキッドアイシャドウとしても使えるので、メイク道具を少なく持ち歩きたい人にもおすすめです。

まとめ

マツエクの長持ち効果と、目力もアップが期待できるマツエクサロンおすすめのアイライナー10選を紹介しました。お客様のマツエクを長持ちさせることで、「次もまた来たい!」と思ってもらえるかもしれません。ぜひ、参考にしてお客様に合ったアイライナーを紹介できるようにしておきましょう。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする