話題の通販サイト☆「アイラッシュガレージ」で人気のアイテムは?~マツエク商材編~

この記事をシェアする

マツエクの施術に欠かせないアイテムを仕入れることは、アイリストにとっても大切な仕事のうちの一つです。例えばセーブルエクステといってもその種類や形はさまざま。お客様にとって良いものや旬の商材をしっかりと見極めて自サロンに取り入れていきたいですよね。今回は、話題の通販サイト「アイラッシュガレージ」より、2019年上半期に人気のマツエク商材をご紹介します。仕入れの参考にされてみてはいかがでしょうか。

 

1.強力国産BグルーEX 10g JBGEX-10

 

画像元:アイラッシュガレージ

グルー特有のにおいが気になりにくく、大容量でコストパフォーマンスが良いと評判のアイテムです。サラッとしたテクスチャーで乾きが早く、施術時間の短縮ができるのもこのグルーの特徴で、長年愛用しているアイリストも多数いるんだとか。シングルラッシュと相性の良いグルーとして人気の商材です。

2.プラチナセーブル[Jカール太さ0.05長さ7~15mmMIX]

画像元:アイラッシュガレージ

柔らかくて気持ちのいいさわり心地が好評のボリュームラッシュです。0.05mmの極細なアイラッシュなので、自まつげへの負担が少なく自然に仕上がります。自まつげ1本に対して複数本付けられるため、施術後の効果に劇的な変化が得られるのも特徴です。マツエクの装着に不快感を覚える方にも違和感なく使用できたと高評価を得ています。人気のセーブルエクステのこの規格はサロンにぜひ取り入れたいですね。

3.【オードリーコレクション】フラットマットラッシュ Jカール[太さ 0.20][長さMIX]

画像元:アイラッシュガレージ

接着面が広いため、わずかな量のグルーでも倒れにくく、ばらつきのない持続力の高い接着が可能です。装着がしやすく、また、少量のグルーで装着でき乾燥の時間短縮にも繋がるので、施術効率のアップを目指しているサロンは押さえておきたい商品と言えます。先端が2~3本に分かれており、1本の装着でも自然なボリューム感になるのが特徴的で、軽さがありながらも印象的な目元を演出できると人気です。

4.プラチナミンクラッシュ【Jカール 太さ0.1×長さ6mm】

画像元:アイラッシュガレージ

高品質と低価格の両方がかなうシングルラッシュとして、人気ランキング上位にランクインするショートエクステです。安定した品質なので、付け放題のメニューに使用するラッシュとしても多く利用されています。低価格でありながらお客様をも満足させる品質は、一度使うと手放せないと絶賛するサロンも多数です。

5. バルクラッシュ0.5g D 0.2×10mm

画像元:アイラッシュガレージ

やわらかい毛質と、自然な艶が人気のバラタイプのラッシュです。徹底した品質管理により、しっかりとしたカールとばらつきのない正確な長さが魅力の商品。発売以来人気を集めています。以前バルクラッシュで失敗したという方も、改めてチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

6.【プラチナミンクラッシュ】ワンタッチボリューム Cカール[太さ0.05][長さ8mm]

画像元:アイラッシュガレージ

ワンタッチで装着可能なので、ボリュームラッシュの施術に不慣れな方でも安心して利用できるでしょう。根元の接着部分もしっかりと安定していて、施術時間の短縮にも効果的です。

7.【PREANFA】GrantLashキュートカラー Jカール[太さ0.15][長さMIX]

画像元:アイラッシュガレージ

キュート、ナチュラル、クールとテーマに合わせて、さまざまなサイズや色がミックスされた状態で販売されている、シートタイプのカラーエクステです。一見派手そうな色味ですが目元になじみやすく、その使い勝手の良さに驚くアイリストが続出。このクオリティでこの価格はお得と、コストパフォーマンスの良さも人気の理由となっています。

8. 5DツィーザーJP-2

引用元:アイラッシュガレージ

点で押さえる先端構造と、手にフィットする設計でスムーズな施術をサポートしてくれ、これ1本で1D~10Dに対応している、ボリュームラッシュ専用のツイザーです。フレアが作りやすい、シングルラッシュにも使えるなど好評を得ています。

9. クリームリムーバーRose Fragrance (16086)20g

画像元:アイラッシュガレージ

化粧品に使用する成分のみで作られた国産のリムーバーで、柔らかいテクスチャーが使いやすいと人気です。やさしいローズの香りも心地良いと、アイリスト、お客様ともに喜ばれています。また珍しいチューブタイプの容器が使いやすいと好評で、スリムなボディは収納もしやすく◎その使い勝手の良さからも、多くのアイリストから支持を得ています。

10. Pure+K (エクステプレケア)100ml

画像元:アイラッシュガレージ

特殊な電気分解をしたアルカリイオン水を主成分に作られた、ノンアルコールタイプのプライマーです。アルコールを含まないため、ヌルつきもなくダブルふき取りも不要。目のキワまでしっかりと油分を除去できるため、もちが良くなると高評価を得ています。また、まつげケアに欠かせないケラチンが配合されており、お客様の肌にも自まつげにも優しい商品として人気です。

まとめ

「アイラッシュガレージ」で人気のマツエク商材をご紹介しました。アイリストの作業効率アップやお客様の満足に繋がりそうなアイテムがあれば、導入を検討してみてもいいでしょう。お客様から支持の高いセーブルエクステの他にもヒットするアイテムをサロンで発掘されてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする