知っておきたいマツエク商材ショップ☆ミスアイドールって?

この記事をシェアする

「瞬きひとつで世界が変わる」をコンセプトに、女性の瞳を美しく彩るマツエク商材を扱う「Miss eye d’or(ミスアイドール)」。ラインナップ豊富なアイラッシュのほか、マツエク用本格コスメやアイケアクリームも取り扱っており、お客様の目元をトータルケアできる商材がそろっています。アイリスト絶賛の「ミスアイドール」、要チェックのショップです。

「ミスアイドール」の魅力的なポイントとは?

画像元:Miss eye d’or

「ミスアイドール」は、クオリティーの高いマツエク商材を幅広くそろえるアイリスト御用達の商材通販ショップです。マツエクやグルーなどの定番アイテムからまつげ用美容液やアイシート、専用クレンジング、さらにはシーズンケア商品などを取りそろえ、お客様の美しい目元のトータルケアをサポートします。

扱うアイテムは高い品質と手の届きやすい価格帯が魅力的。ロングセラーのプラチナセーブルは業界初の6カールと7種類の太さ、工場や自社で検品を3回行うというこだわりが自慢です。また、グルーやまつげ美容液などの商材は、使用感はもちろんラグジュアリーなルックスも人気の秘密。施術中もサロンを華やかに彩ってくれます。

商品は15時までの注文で当日発送してくれます。地域によっては翌日のお届けも可能なので、在庫が心配なときでも安心ですね。配達希望日も選択できるので、サロンの定休日に商品が届いてしまうということもありません。

会員登録すると、購入額に応じて1%のポイントが貯まるというサービスも。貯まったポイントは1ポイント1円としてサイト内で利用できるので、お得感がありますね。また、会員は5,000円以上の購入で送料が無料になるサービスも。

マツエクのプロフェッショナルが開発に協力したプロダクツ

画像元:Miss eye d’or

「ミスアイドール」では、マツエク関連商材や技術の普及活動を行う専門家をエデュケーターとし、教育プログラムや勉強会などを行っています。技術の普及や教育活動だけでなく、業界をリードする新商品の開発に協力することも。エデュケーターが開発やテスティングに携わったプロダクツは、現場のアイリストの声を反映したものばかりです。施術のしやすさや安全性を考慮しており、かゆいところに手が届くような細かな気遣いが感じられるでしょう。

エデュケーターは国際展示展でもデモンストレーションやプロダクツ販売を行っており、常に世界の最先端技術を意識したアイテムの開発に取り組んでいます。使ってみると、使用感の良さを実感できるはずですよ。

「ミスアイドール」の人気商品ランキング

高品質な商材を数多く取りそろえる「ミスアイドール」。ショップの2018年下半期の人気商品を、ランキング形式で紹介します。まだ「ミスアイドール」を利用していないアイリストの方も参考にしてみてくださいね☆

5位 オードリーコレクション フラットマットラッシュ Nomal JCカール

画像元:Miss eye d’or

マツエク業界最先端技術を用いたフラットマットラッシュ。時代を超えて愛される女優、オードリー・ヘプバーンの想いにあやかり、オードリーコレクションとの名がつきました。パッケージにもオードリーがプリントされており、オシャレなんです♡先端が2~3本に分かれているので、1本でもナチュラルなボリューム感を演出できます。自まつげに近いマットなブラックはなじみやすく、従来比1/3という軽さも魅力的。くぼみのある楕円形の形状は、高い持続性を持ちます。癒し系アイの演出にぴったりの、JCカールです。

4位 プロフェッショナルグルー
画像元:Miss eye d’or

濃いブラックの仕上がりは瞳をぱっちりと見せてくれ、お客様からも好評のグルーです。硬化速度2~4秒程度とはやく乾いてくれるのもうれしいポイント。施術時間の短縮にもなりそうですね。さらさらとしたテクスチャで、マツエクともよくなじみます。

3位 プラチナセーブル 3Dレイヤー 0.05mm Cカール
画像元:Miss eye d’or

0.05mmと非常に細いこちらのプラチナセーブル3Dレイヤーは、その軽さが魅力的!1本のまつ毛に複数本装着しても、自まつげへの負担を最小限に抑えてくれます。ボリューム感のある仕上がりと軽さを求めるお客様に好評なようですよ。

2位 オードリーコレクション フラットマットラッシュ Nomal Cカール
画像元:Miss eye d’or

人気アイテム、オードリーコレクション フラットマットラッシュでも、やはりオーソドックスなCカールは評価の高いアイテムです。お客様からのオーダーも多いCカールのマツエクは、出番も多くなりそうですね。自まつげごと根元を立ち上げる仕様なので、カールもより美しく見えますよ♡

1位 オードリーコレクション フラットマットラッシュ Mix
画像元:Miss eye d’or

ショップの1番人気は、オードリーコレクション フラットマットラッシュのMix。長さ7mm~15mmまでの9種類がMixされたお得な商材です。Jカール、Cカール、CCカール、JCカールと取りそろえているので、全てサロンに置いてみても◎。こちらのシリーズは軽さややわらかさからお客様人気も高く、一度つけた方はリピートしてくれることも多いのだとか。「ミスアイドール」の自慢のアイテムです。

まとめ

クオリティーの高さと高級感あふれるパッケージが魅力的な「ミスアイドール」のマツエク商材。多くのアイリストから支持されるアイテムを、あなたのサロンでもぜひ取り寄せてみてくださいね。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

この記事をシェアする