【2019年下半期】顧客満足度アップ★マツエクサロンで出したいドリンク9選 ハーブティー編

この記事をシェアする

マツエクの施術だけでなく、自サロン独自のサービスでもっとお客様を満足させたいと思いませんか。忙しい時間を割いて来店されるお客様には、来店時のウェルカムドリンクや施術後のアフタードリンクでほっとする癒しの時間を提供してあげたいですよね。今回はマツエクサロンに来店されたお客様に提供するおすすめのハーブティーを紹介します。

1. ティートリコ 408カミツレ シトラスブレンド 30g

引用元:BEAUTY GARAGE

ティートリコの「408カミツレ シトラスブレンド 30g」は世界各国の自然の恵みをたっぷりと受けて育ったハーブが配合されたハーブティーです。レモングラス、オレンジピールの成分で爽やかな香りが広がります。安眠効果と不安解消効果があるので、初来店の緊張気味なお客様や、仕事でストレスが溜まっている方をリラックスさせるのにピッタリですね。

2. シエル エトゥベラ シングルティー ジャスミンフラワー 1.5g×10包

引用元:SEVEN BEAUTY

清々しい甘い香りのシエル エトゥベラの「シングルティー ジャスミンフラワー 1.5g×10包」は、ハーブ初心者やハーブが苦手な方でも飲みやすいハーブティーです。ジャスミンのリフレッシュ効果で朝から気分を明るくするので、出勤前のお客様や少し元気がないお客様の1日の始まりを応援します。ウェルカムドリンクとして提供しても喜ばれそうですね。

3. WJB オーガニックハーブティーLX 2g×10パック 心のなごみ

引用元:SEVEN BEAUTY

WJBの「オーガニックハーブティーLX 2g×10パック 心のなごみ」は、サロンのために特別にブレンドされたオーガニックハーブ100%のハーブティーです。香料や防腐剤などの合成成分や農薬を加えずに作られた安心の日本産で、植物の恵みだけを体内に取り込めます。フルーティーでほんのりと甘い香りで、クセのない優しい味が気持ちをリラックスさせてくれます。悩みをため込んでしまいがちな方には、マツエクの施術中このハーブティーを飲んで、ゆったりと過ごしてもらいたいですね。

4. シエル エトゥベラ ハーブ&紅茶 ブルーベリー 2g×10包

引用元:SEVEN BEAUTY

目の疲れに効果があるブルーベリーを配合したシエル エトゥベラの「ハーブ&紅茶 ブルーベリー 2g×10包」。毎日PCやスマートフォンなどを長時間使用して目が疲れている方におすすめです。インド直輸入の紅茶にハーブをブレンドして、紅茶の香りと旨味はそのままに、ハーブの風味をプラスした紅茶です。甘酸っぱく濃厚なブルーベリーの香りで至福のひと時を提供しましょう。

5. 生活の木 ルイボスグリーン15包入

 

引用元:SEVEN BEAUTY

生活の木の「ルイボスグリーン15包入」は南アフリカ産のルイボスグリーンを原料にした緑茶に似た味わいのルイボスグリーンティーです。まろやかな風味とさっぱりとした後味が特徴で、普通のルイボスティーの赤い色と比べ、澄んだ黄やオレンジ色に抽出されます。ノンカフェインなので、妊婦さんやカフェインを気にしているお客様にも安心して飲んでいただけますね。

6. アラレフア ハワイアンハーブティー ママキ5g

引用元:BEAUTY GARAGE

ハワイ固有のハーブを使った体と精神をピュアにすると昔から親しまれているアラレフアの「ハワイアンハーブティー ママキ」。ハワイ諸島だけで収穫できるハーブを使い、えぐみや苦みが少なく、自然の甘みが感じられるハーブティーです。カテキン類やポリフェノール類が多く含まれているので、アンチエイジングも期待できます。水出しには向いていませんが、お湯に長く浸けても苦みが出ないので、いつでもおいしいドリンクを提供できます。ノンカフェインなのもうれしいですね。

7. フレーバーライフ ブレンドハーブティー ウォーム 8TB

引用元:BEAUTY GARAGE

心と体をほっとさせてくれるフレーバーライフの「ブレンドハーブティー ウォーム 8TB」。スパイシーな甘い味わいのシトラスジンジャー配合で、食欲がないときにもおすすめです。ジンジャーの辛み成分が体の芯から温めるので冷え性の方にも喜ばれるでしょう。リフレッシュ効果のあるレモングラス、活性酸素を押さえる酵素が含まれると注目されているルイボスも配合されています。そのままでももちろん、ミルクを加えてチャイ風にしてもおいしく飲んでいただけます。

8. エステプロラボ グランホワイト ハーブティー プロ 30包

引用元:BEAUTY GARAGE

マツエクサロンに来店するお客様は美意識の高い方が多いですよね。エステプロラボの「グランホワイト ハーブティー プロ 30包」は、女性にうれしい成分が配合されたハーブティーです。プラセンタエキス、ヒアルロン酸、ビタミンCなどの美容・美肌に効果のある成分が約30種類も配合されています。ルイボスと同じ特性をもち、ルイボスより甘みの強いミネラル豊富なハニーブッシュとストロベリーの甘いフレーバーで飲みやすく、砂糖不使用なのでダイエット中の方にもお楽しみいただけます。

9. エステプロ ハーブティーセレクション2包入りコラーゲンフェイシャル 30個

引用元:SEVEN BEAUTY

エステプロの「ハーブティーセレクション2包入り コラーゲンフェイシャル 30個」は、加齢を感じさせない若々しい美しさをサポートするハーブティーです。コラーゲンやヒアルロン酸など美肌に効果のある成分を25種類ブレンドしています。女性に好まれるピーチやバラをメインとした甘いフレーバーで香り高く仕上げています。サロンの雰囲気とこのハーブティーでお客様も優雅な気分を味わること間違いなしですね。

まとめ

マツエクサロンに来店するお客様に提供するのにおすすめのドリンクを9個紹介しました。ハーブティーはハーブの種類によってさまざまな効能が期待できるので、お客様の悩みに合わせたものを用意したいですね。2019年下半期も丁寧なマツエクの施術とおいしいハーブティーで、お客様のキレイとリラックスタイムを作っていきましょう。

 

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

 

この記事をシェアする