【2019年下半期】店販商品に悩んだらチェック★サロン専売品美容液10選

この記事をシェアする

まつげ美容液でケアすれば、自まつげがしっかりとするので抜けにくく、マツエクがより長持ちします。施術を行ったお客様には持続力が長いほうが喜ばれます。プロであるアイリストとしても、お客様が効果を実感できる質の高い商品を提案できるとよいですよね。そこで今回は、2019年下半期おすすめサロン専売品まつげ美容液を10個ご紹介します。

(1) PREANFA/ディープセラムモア (DEEP-SM)


引用元:BEAUTYGARAGE

モアプラスからさらに進化した新商品が登場。今人気のまつげのために開発された成分「WIDELASH」を従来より2.5倍配合してパワーアップしました。WIDELASHの成分には保湿や抗炎症効果のあるペプチド類も多く含まれています。ハリ、コシを与えて、まつげそのものを強く美しくキープしてくれるのです。お客様に自信を持っておすすめできるまつげ美容液です。

(2) CKL/ミラクラッシュジェルEX 3ml

引用元:BEAUTYGARAGE

毛髪研究から生まれ、デリケートな目元の皮膚に配慮して処方設計されたまつげ美容液です。人の幹細胞から抽出したエキスの人幹細胞培養液を10%配合。細胞分裂の母的存在が幹細胞です。さらに厳選された18種類のアーユルヴェーダハーブもMIXされています。まつげだけでなく、目元のケアをしたいお客様にぴったりのまつげ美容液です。パラベンフリー、鉱物油フリー、合成香料フリー、紫外線防止剤フリー、合成界面活性剤フリー、着色料フリー、シリコンフリーで安心安全。

(3) 松風/コーティングエッセンス まつげ美容液

引用元:松風

松風が販売するサロン専売品美容液です。ヒアルロン酸コーティング剤など43種類の美容成分が含まれた松風新商品のコーティング美容液です。これ一本で美容ケアとコーティングができます。エクステのモチが悪いと悩んでいるお客様にぜひおすすめしたい商品ですね。

(4) BEAUTY PRODUCTS/アイラッシュ リポゾーン

引用元:BEAUTY PRODUCTS

透明ジェルタイプ、マスカラコーム型のまつげ美容液で一本一本を丁寧にとかせます。抜けまつげが減ったり、短いまま切れてしまうまつげをサポートし、美しいまつげをキープできます。普段まつげ美容液を使用しないお客様でもマスカラ感覚でケアできると好評です。

(5) 松風/まつげ美容液アイラッシュエッセンス

引用元:松風

こちらもまつげにこだわりのある松風のサロン専用まつげ美容液です。サロン向けに5本セットも販売しているので、お得に導入しやすいでしょう。口コミでは元々まつげが少ないお客様からも効果が実感できると好評のようです。

(6) BEAUTY PRODUCTS/ダブルアイラッシュエッセンス

引用元:BEAUTY PRODUCTS

ダブルアイラッシュエッセンスは、BEAUTY PRODUCTSから販売されているサロン専用のまつげ美容液です。昼はUVカット効果があり、夜はまつげの一番成長するピークの時間に5種類のペプチドがまつげの成長を促します。お客様からは昼も夜も使えるようなものがずっと欲しかったと好評です。そのため、店舗で販売したらすぐになくなって完売してしまったという声もあるほど、人気のまつげ美容液です。

(7) Flap eyelashes/まつげ美容液 FFセラム 8ml

引用元:BEAUTYGARAGE

マツエクしながらでもまつ育できるおすすめのまつげ美容液です。まつげの成長に欠かせない細胞増殖成長因子をバランスよく5種類配合しています。塗りやすいチップタイプのおかげで目元への色素沈着の心配も少なく、たっぷりと使用できます。

(8)RERUJU/リルジュアイラッシュエッセンスプロ4ml

引用元:BEAUTYGARAGE

プロも使っている信頼できるサロン専用まつげ美容液です。評判が高く、1000店舗以上のお店で取り扱われています。施術がないときでも商品のみを目的に来店するお客様がいるほど人気の商品です。注目の商品を取り扱うことで、新規の顧客を狙えるかもしれませんね。価格は少し高めですが、検討する価値があるまつげ美容液です。まつげが細く、短くてお悩みのお客様におすすめしてみましょう。

(9)eye d'or/アイドールラッシュセラム 9ml EDC-S01

引用元:BEAUTYGARAGE

「アイドールラッシュセラム」は長く、太く、美しいまつげを育てる究極のまつげ美容液です。3つの力が育毛のメカニズムに働きかけます。さらに、ケラチンに誘導体と植物由来の天然成分が含まれており、お肌を整えながらまつげを補修・保護してくれます。まつ育したいお客様におすすめの商品です。

(10) RevitaLash/リバイタラッシュ アドバンス ジャパン

引用元:BEAUTYGARAGE

極細の筆タイプでまつげの生え際も簡単に塗れます。ストレスや加齢によって活力を失ってくるまつげに対して、活力を取り戻し美しくするように綿密に計算された画期的なまつげ美容液です。口コミでもまつげが伸びたと実感できて効果もはやいと評判です。値段は少し高いですが、試してみる価値がありますよ。まつげが短くてどうしても伸ばしたい、他のまつげ美容液を試しているが改善されないというお客様にぜひおすすめしたい商品です。

まとめ

2019年下半期おすすめのサロン専売品まつげ美容液を10個ご紹介しました。

お客様におすすめしたいまつげ美容液がみつかったらマツエクサロンにもぜひ導入を検討してみて下さいね。

この記事を読んだあなたにおすすめの関連記事

 

 

 

この記事をシェアする